人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

夕焼け_a0123242_11165978.jpg


かなりおもしろい天気が続いてます。
この夕焼けは先週のもので。。。

週の初めからここは雪と雨です。

一昨日の夜、面白いことが起こりました。

5時ごろ暗くなって家のカーテンを全て閉めて、お夕飯食べて、映画を見たり好きなことをして、
さあ、寝よう!と思ったとき、
同居人が「なんか外がやけに明るいなぁ。」とカーテンから外をのぞくと、「わあ!」
外は真っ白!雪って音がしないんだねぇ。ほんと、しんしんしん、と音が聞こえる感じ。

雪って、外をあんなに明るくキラキラにするんだね。
年に何回かしか積もらない雪、どうしてもワクワクしてしまいます。
夜11時というのに、私たちは長靴はいて外に飛び出していました。

一分もしないうちに頭には白い雪がほわほわ。。

なんか特別でした。
by gomaheart | 2012-01-20 11:25 | 自然


<< ブログのお引越し 今年 >>